家にあるもので・・再現♪・・笑 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

海外のサイトからですぅ。

お父さんとお母さんと・・可愛い僕ちゃんが・・

ダンボールで 映画のシーンを再現してます・・笑

↓ 血・・は毛糸です・・・


なんで?ダンボール屋さんのサイトに行き着いたの?って思って開いてみたら・・

《  artで検索してたら見つけました 》


ただ 単に papaが 見て!見て!って

わざわざ この為だけに 作ってたぁ~~


              ↓熊さ~~んも役有りです



    ↑ 熊さんの役は・・チュウバッカです・・爆笑

ご夫婦で真剣です

よ~~~やるわ・・・笑です・




僕 良い演技してます



他の作品も かなりの数の映画のワンシーンを再現してま~~す

ココ★です



  鬼気迫るパパを・・・・

          笑ってる



僕が 一番 冷静です 後・・熊さんも要所要所で 出演ね



最高! 私 受けました