十字の裂き編み | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ここんところ ちっとも 編み・・がはかどっていません

カンファの資料作りやら 相方の助っ人で一走り・・

きなこちゃんたちの カットの送迎やら・・

んでぇ~~ 苦手な暑さで・・うだったり・・

だめだめww 私です


一杯編んだ 小さな○から 編み進み~の後 一個だけなのに

着手できない


台形に広がった 十字です

一応予定では 十字のサイドを全部 縫いとめて・・

かぼちゃのような フォルムを目指していますが・・



そして ラストの一個が・・・・




ここで 止まっています

かぼちゃになるか? 

不安です  だから・・ 早く 編まないとね



サマーカットの miumiuです



お姉ちゃん<本当の姉妹じゃ ないけど・・ね >




お盆までに もう一回 カットして・・

お墓参りも一緒にするのね

裂き編み かぼちゃBAG 仕上げなきゃぁ~~~