ツォツィル族の縫いぐるみは・・癒し系ね | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

メキシコの ツォツィル族さんが作る縫いぐるみちゃん・・

Handmade感 満載の・・



そいで持って・・・


 皆・皆 笑い顔やら ビックリ顔 の 個性たっぷりさんです♪



こちらの部族の方々は 

Wool  のお召し物を<特に女性は・・>着用されているらしいので

その残り布で 風合いも暖かい♪可愛く Cuteな子達を 

指先マジックで 型紙なんて 無し無し・・で

チョチョィで作っちゃうんですね!!


ネイティブの方々って 天性のアーティストです


真似よう・・って思った途端に 個性的でなくなるかな?


そこんところ・・難しいって いっつも考え込んでしまいます



でも~~~


              ↓ この方は 完全に 真似してはります


レゴを使った所は・・・・・  褒めてつかわすぞ!!


ネィティブArtは・・ 

ケンゾーさんも ヨージさんも・・・

エルメスも・・・・

ついつい お手本にしたくなります  ほんまに・・ほんま