来ました! 念願の Encyclopedia of Flowers | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

アマゾンで ポッチとして 3日後に・・

来ました~ 来ました~


「 Encyclopedia of Flowers 」が・・・・来ました


想像していて以上に 物凄く 分厚い本です

ゆっくり 見ていたら ドンドン時間が過ぎる位に

内容が 濃い 濃い

帰宅した 元カメラマンの相方氏に 


{どう? どう? この本・・どう?}・・・って見せたら

< 物凄い本買ったんやね。。 前から欲しがってた
  枯れた花の写真集にも通じるやん!
  このボリュームやったら ・・安いやん!>

って 奴氏も 何度も 何度もページを めくっていました

こりゃぁ~~ お宝本になります

嬉しい





 
Encyclopedia of Flowers―植物図鑑/青幻舎
¥3,456
Amazon.co.jp


眺めて・・




眺めて~~




小さな 猫額庭で 

記念写真も 撮って~~





いつの日にか 久しぶり・・ぶりに・・

作りたい! 染め花に・・・

Encyclopedia of Flowers に追いつき・・・追い越せるかな?

染め花に・・




写真に負けない 

コサージュ 作りたいの


Encyclopedia of Flowers/Lars Muller Publishers
¥8,182
Amazon.co.jp
Encyclopedia of Flowers―植物図鑑/青幻舎
¥3,456
Amazon.co.jp
Encyclopedia of Flowers/Smithmark Pub
¥2,224
Amazon.co.jp