思わず 踊りそうよ♪ディスコサウンド | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

恒例の お墓参り日でした

最初 一人で毎月 お参りしてて

偶然 親戚の子に お墓で出くわして・・

そして・・ 遠くでしばらく暮らしてた 別の親戚のお姉さんが 

3年前に亡くなった 亡母のために お参りしてくださってから

3人で 毎月 お参りするようになりました



実家のお墓は 大正時代に 建てられたお墓で 

たぶん 墓地で一番古いお墓かも?です

だので 沢山の 虹の所にいらっしゃる親戚方々が 入っておられます

で~ 今日 また別の 親戚のご夫婦とも 出会って・・


どれくらいか分からないくらい 本当に久しぶりに

皆で お参りの後 ランチしました

積もる話 皆 てんこ盛り 

そして 家族のご縁に ジワーーーと 暖かな波動で包まれました

嬉しかった ご縁って ほんとう ありがたいです


タイトルと全然 違う 内容になってしまいましたけど・・笑

親戚の 若いもので コロコロになって遊んだ 大昔が懐かしく

夢中になって 読んだ本やら・・

ジャンル問わずに 行きまくったアーティストのLIVEやら・・


ちと 大人ぶって  夜の街へ・・踊りに

ディスコにはまった時期のことなど 思い出しました


[ 星空の二人 ] マリリンマックー& ジリーディビス・Jr



画像の バックの方みたいに・・
踊ってたわぁ~~


おしどりご夫婦の 中むつまじさがじわ~っと伝わり

心地よくって 好きな曲です

そして・・

リタ・クーリッジ [ YOU ]




いや~ 聞いているだけでも   身体 動く動く・・

暖かな ご縁をさらに積み上げてもらった 今日

身も心も・活性してるやん いやぁ~ まだまだ いけるんちゃぅ?

沢山の 昔話が まるで 昨日のようで・・



まだまだ 私ら いけるんちゃぅ