裂き編み マット | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ゴロンっとするように 3階に上げた コルビジェの足元用に

ランプに使った 和布やら 真っ白の生地も沢山出てきたので

ナチュラルのコンビネーションで・・

ひたすら・・四角に 長方形に 編んで マットにしました

縦・・100㎝程で 横・・70cm程 ずっしり重いです

たぶん 生地では 4メートルくらいは使ったでしょうか?

所々に 色付ファブリックも ♪



肌かん坊の コルビジェ




それでも サイズは キチキチでした

ペンキの床なので 剥げたら 塗り足したらいいんですが

まあ 一応 剥げ予防に なったらなぁ~~ なんて



トワルドジュイ風の ワイドな生地をネットで見つけていたのも届きました

使わなくなった ベッドパッドに 四方を縫い付けて・・・

簡単 ソファーカバーで~~す


なにせ ゴロン って絶対にしたいので

休憩&仮眠場所も 私 必要なのね・・


とりあえず 念願の MY ROOM やさかいに・・

思うがまま しつらえ 楽しむことにします

クッション  ペチャンコですが 毛布やなんか詰め込んだだけですから

明日 内クッション 買って来よう・・っと




ミシン椅子の下にも・・・

息子の小学校の時の お布団カバーで   裂き編みマット!!


  ↓ コレ  ゴミ箱



本日の作業・・・  上記↑とぉ・・・

4枚有る 長いブラインド の2枚 雑巾がけ・・

相当 腰と腕に堪えました・・湿布ぅ 湿布 張って寝ます