何気に毎日・・ タロット&ソリティア | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

つい・・毎日 訪問してしまうサイトがあります

う~~ん

てな風に 気持ちが 前にいかない時に・・こちらのサイトを覗いています

意外に 図星  言い当てられてるかな? って苦笑したリしてね

[ 運命の世界 ]

ここの タロット です



誰でも どなたでも 一日中で 時間変わりで 気持ちって変化するものですが

う~~ん って 思考がグルグル回ったりする時に
ひょぃっと 後押ししてもらったりです。



ゲームをほとんどしない 私ですが

運試し的に スパイダーソリティア だけは ほぼ毎日かな・・笑


WIN7搭載のです

単純だけど 結構配られるカードが 意地悪で

なかなか 得点が伸びません

たま~に ヒョィヒョィ クリアー出来たりしたら 無茶苦茶 良い気持ちです


思わず  ** ヨシャァ! ** ニンマリで 後 気分爽快です



な~~タロットやらしてる母に 息子が・・・・

{{ 女の人って 占い好きやなぁ。。。。。 }} ボソっとつぶやきますが


偶然 BOOKOFF で ¥800で買った

<誕生日大全> 



誕生日大全/主婦の友社
¥3,024
Amazon.co.jp


食卓に 置いておいたら・・・

 ムムム・・ MEN’S3名 見入っていました

ほんで  {{ なんで わかんのん 無茶 当たってるやん! }}・・って



まぁ 日々の指針ってことですね。
当たるも八卦当たらんのも八卦です