妹から差し入れ♥ 柿千・・柿の葉寿司よ♫ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

さっきまで マイケルジャクソン5時間スペシャル見ていた・・から

ちびっと休憩 やりすぎました

こんな 結構やること多い時期に マイケル スペシャルせんといてほしいです

まぁ~~ 見とれてしまいましたけどね・・

相方 きなこ&miumiuは知らない間に寝てしまったようです・(笑)

午前中に 市内の妹が 

{ ちょっことつまみながら 用事してね♪ }・・って

まあ 老舗寿司屋さんの 柿の葉寿司を 

 
 


家族の人数分 送ってきてくれました

なかなか 口に出来ない お寿司です


↓ 頂き物三昧の 夕食です

  福岡の親戚から・・明太子
  近所の方からの 頂き物ほうれん草と 海苔の味噌汁
  ご近所さんが漬けた 白菜のお漬物

 最高のプレゼント! 有難いです♥ 

 



助かるぅ~~!!

今日の晩ご飯と 明日のお昼は 何時になく豪華です

 


な~んも食事の心配せずに

お掃除やら カーテン・寝具などの大物洗濯・・

ラスト追い込みの年賀状作りに専念できたわ

妹 サンキュ~~

だので

相方との晩御飯時

相方・・  { しまった!! }って叫んだ

チャンネル移動した時に マイケル特集に

<そこで ストップ!>

で~~ マイケル堪能できました

さぁ~~ 後、2日で 

お馬さんの歳になりますね

一年 あーっと言うまでした