やっと御飯の順番・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

朝起きたら・・

陸ちゃんの  ** ごは~ん!! おか~んごは~ん **

連呼で 毎朝、いの一番に 母が始める主婦業スタートです

陸ちゃん 前まで そんな煩く 言わなかったのに・・

必ず 蓮華が食べてから 譲ってあげるのが イケメン陸ちゃんだったのに・・

お年のせいか 頑固男子になってきました

 


缶開けたての 一番美味しい所を真っ先に

満足いくまで 食べ尽くすの・・・このごろね


蓮華ちゃん 可哀想に 順番くるの

恨めしそうに待ってるの



 

やっと 順番きた !!

蓮華 ファイト 

こっそり~ 蓮華ちゃんに 花かつを まぶしたげるの・・ 秘密ね 


  
 



朝 食べたら 後、1日中は 呑気に 好きな時に好きなだけ・・・・

以外にストレスなさそうで 安心ですけどね

なんせ 家族 たんとやから 朝から賑やかなんが 我が家流です

2013年も 後 一日で~す

黒豆も炊けたし 相方さん 自分の好物の 数の子仕込まはりましたし・・

明日は 恒例の お雑煮作りと 年越しそばを

相方合作で作って  今年も完了です♥♥