マロンmama娘達♪  7~歳♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

きなこちゃん姉妹達♪♪ バニラちゃん エアリーちゃん マゼンダちゃん

 
 


4姉妹 今日で 7歳で~~す

↓ 寒がりきなこさん 毛布にくるまって お誕生日迎えました

 


mama マロンちゃんの娘達です

2ヵ月半で ウチの可愛い可愛い 娘になってくれてから

早いもので 7年ほどになるんですね



ウチの空気は 激変したんです・・きなこが娘になってから

ワン ながら きな父は スカートのお洋服見つけたら買いたがる・・苦笑

きな父 行ってきま~す を 私にじゃぁ無く きなこちゃんに 挨拶して出勤します

夜中であろうと きな父帰るときには

きなこちゃん 嬉しさのあまり キャンキャン泣きます

母のウォーキング時間が 長~~くなりました



兄ちゃん達は やたら 友人の集いに 妹きなこ連れて行きます

兄ちゃん達は 私にしゃべりたくない日でも・・・

きなこちゃんには 頬づりしながら しゃべりまくりです

長男兄は 布団綺麗にしとかないと・・

妹きなこちゃん マーキング代わりに シーーします

だのんで とりあえず 綺麗にしとかなければいけなくなりました

その他・・たんと激変です・・笑



ほんでもって miumiuちゃんもやってきたんで

そりゃぁ~もう♪ 賑やかです

私達の寝床は 足の踏み場無く てんこ盛りです


 


それもこれも マロンmamaが 可愛く健康な娘を産んでくださったからです!!

mamaのいる 実家のお父さんお母さん お姉ちゃん!!

本当に有難うございます

今日で 娘は7歳になりました



毎年の恒例 可愛い子達へ ケーキを送らせて頂きました

 


【着きました!!】のご連絡を早々に・・

可愛い姉妹のお写真と供に送ってきてくださいました


この子達がいてくれて どれだけ パワーをださせてくれるか
  
どれだけ ホットさせてくれるか

まだまだ この子達のためにも 無茶苦茶 頑張らせてもらいますよ♪

HAPPY Birth Day 7歳