しゃべり倒し・・語りつくし・・食べまくり | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

夏に花火鑑賞を堪能した 3人娘?で

積もる話を語りつくすの会!

yukiminちゃんが予約してくださった [ダックみやざわ]で~

 


北京ダックを頂きながら 娘<元>3人は時間を忘れて・・・

<そうやん!そうやん! 体験した人しか分からんわぁ~>

<そうそう・・・ 爆発ってあるねぇ~~>

なんのこっちゃ 分かりにくいですが・・

まぁ 私ら世代の選ばれし者が 体現する事のお話です



それはともかく

新しいお店 美味しいお店 素敵なお店♪は

yukiminちゃんに聞け!で

今回の 北京ダックがうまい [ダックみやざわ]も彼女がお勧め&予約してくださった

素敵な盛り付けに 次々 出してくださるお料理

無茶苦茶美味しい!

広東海鮮料理  ボーノ です

 
 

新しくなった 阪急デパートの13階

屋上庭園の側よ


 

いつもながら yukiminリサーチ 感謝です

長居をしすぎたけど・・ 話は尽きない 娘3人は・・

cafeに移動してさぁ~ グランフロントの [bib bar]

パンケーキが美味しいよ~~ん ココはね


 
  

ノエル仕様の yukimin 注文パンケーキ

 

こんな 小さな 可愛いフライパンで出てきます

フワフワで~~ これって・・パンケーキなの?

 あまり体験したこと無い一味違う美味しさね♪

 
 

cafeラテ 

 



やばい! 楽しすぎる !

癖になりそうなので この3人娘の会は

定期開催することにしま~~す

大阪梅田が 熱いぜぃ!

元娘達は 先に楽しみこさえて 今を乗り切る!!

秘策ですわ♪