もうちょっとだけ 楽しませて ウチの紅葉 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

本当に 玄関前だけの小さな庭<庭って言えるかどうか・・な?>

紅葉!してます

 

ジャイアントコリウス スモークツリー 野ばら

毎日 落葉がすごいから

程なく 枝だけになるよ~ぉ

春にまた青々とした 新芽を出してくれるまでの

冬眠状態に入るのね

 
 ↑ ヨソんチですぅ


↓ 野ばらの足元・・♪

 

相方さんの 運 に期待してるんだけど・・

ターシャさんのお庭にしたいのね

鉢植えを 大分 処分して 煉瓦しいて 地植えの場所を作ってからは

落ちた種やら 飛んできた種かな? 知らない間に植物 増えてるノン

雑草・・・・って呼ばれる子も 可愛い小さな花を見せてくれてます



↓ ドイツの紅葉!!

 ぺーちゃんが 画像を送ってきてくれました♪

 

ノースリーブの方のお隣さんは  コート!

なんか・・・不思議な感じ

ペー風邪直ったかな?