細かく当てる人・・バリスタ来たぁ~♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

はぁ~一年経つのは 年々早く感じます

歳のせぃ? ・・・・・だとおもうけど

後、一月でお正月??って ほんまにぃ?・・がもっぱら友人達との会話です

今月もなにかと 細かな用事が多々ですが・・

早起きして 相方さんいない間に 昼寝して・・ 乗り切りたいと思います

ネスカフェ バリスタ・・着ましたぞぉ!

うちの 相方氏 細かな当てモンをちょぃちょぃ当てて来る人なんです

バリスタ 当たったそうで~~す♪

 


今までに、パン焼き器・お米・ギフト券・真珠のネックレス・農産物set などなど

意外に 使えるやんかぁ コレ! ってなのが多いですが

本命の 宝くじは 30年以上買い続けて

いまだ 女神様は きてくださらない・・・

私 言う < 運を 小出しにしてないかぃ?>

相方氏・・ [そうかも・・俺 ]

で~ バリスタ 使いまくっています



ちょうど、美味しいエスプレソのマシーン欲しいな

ネットであれこれ物色してたりしてましたので

バリスタは インスタントですが フレーバーCOFFEEも作れるんで

スーパーにいけば キャラメルフレーバーやら抹茶なんかも有りました

早速、何種類か買ってきて カップに最初に 

本日の 好みスティック投入しといて

カフェカプチーノのボタンを押すと・・

 


シャーって最初に泡立て噴射が始まって その後 コーヒーが落ちてきます

結構いけます

 

お湯を沸かす手間も 粉を入れる手間も無く

思ったより 美味しいわ♪


細かなくじ運持ちの 相方様 サンキュ^^~