リメイクワンピで お散歩ね | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

昨日 コチョコチョと幾つか リメイクしたワンピ♪

早速、 着て お散歩しました

 
 
 


ご近所の 紅葉も 随分 散って

毎朝夕 皆さん お掃除に大変そうです・・

<紅葉は 綺麗から そのままでも 良い感じの素敵な風景ですよ>

なんて のんきに 私達は 色とりどりの 道のお散歩を楽しんでるんですが

 * 毎日掃除しとかなきゃぁ~ 積もって大変な事になるんよ*

って お散歩道沿いの方が おっしゃってました

今、各おウチの 庭木の剪定も あちこちされています

一年に2・3回は必要なんですってね

素敵なお庭の維持も 大変なんですね

じっとしてくれなくって撮影が大変だった おてんばmiumiuちゃんは・・

ちょっとだけ 3歳になって ちょっとだけ・・

<miumiu 座って!> っておねがいすると

一瞬 静止できるようになりました

流石~の3歳ですぅ♪

 

きなこ姉ちゃんは もうすぐ 7歳♪

完璧に モデルできます・・  流石~の7歳さん♪

 

落ち葉と 美女達

miumiu スカートまくれ上がってる・・・・