きな&miumiu リメイクお洋服♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

プーちゃん って 寒がりさんなんです

<ワンさん達は下毛と 上毛の2段 だそうですが・・空君そうでした
 プーさん達は 人と同じで 下毛がないので
 スースーして 寒いんですって・・ ブルブル震えるんで 最初、ほんまにびっくりしました>

お散歩仲間のぷーさん達も 気温が下がった途端に

皆、お洋服着せてもらってるんよね♪

きなこちゃん 実家のpapa&mama様が 

ハンドメイドとは! いやいや・・ そんなこたぁ~無いっしょ

吃驚の素敵なお洋服を いっつも 何枚も送ってきてくださいますので

本当にありがたい事に・・うちの子 は衣装持ちです

 
 




地面近くを歩くから 特にmiumiuちゃん ひっくり返ったりするから

汚れて汚れて・・

な・もんで お着替え頻繁です

お痩せさんだった きなこが ちびっとふっくらしたり

食いしん坊miumiuが 更に~~ ふっくら

なんか チビT みたいになってきたんで

ちょこっと 手持ちをリメイクしてみましたよ♪

↓ miumiuちゃんの足ですぅ
 で~    ↓ miumiuちゃんの ワンピース コサージュ付

 


って いっても スカートつけただけですが・・・

 


3種の 傍にあったチェックで
 { 布 山ほど有るのに・・3種って・・ ねぇ~母ずぼらしすぎです }

TOPの シャツに装着しただけですが・・

着たら 女の子♪ してて 可愛いのん♪

 

この子達に毎朝 お洋服着せる役目は・・・・

相方パートナー氏・・・・・・・ 何が有っても <お父さん 着せたげるよ!>

デレデレ状態也

息子達の着替えてって 何回したかしら・・・・ねぇ~~