マイプロフィール・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ブログ立ち上げ・・

大の仲良しさんからの・・・

毎日書いてや!

の壮絶なプレッシャーに押しつぶされないように・・

毎日。歯を磨くように・・ コーヒー飲むように・・

更新、、、、書くことに気をとられ・・

私のこと プロフィール欄ほったらかしでした。

なんやかんや 書き込みました・・・

無理にとは申しませんが・・・

よければ、見て、 笑ってやってくださいまし・・

どんな人?って何度も 気に掛けてメールくださったりするので・・

 ↓ ・・なぁ 私です

 
お粗末様で~す・・失礼いたしました

どうぞ、よろしくで ございます

チョコチョコ 書き足し&書き直しもしま~す