興奮冷めやらず・・イモータル♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

はぁ~ まだ、シルクドソレイユ 頭の中で ING現在進行形 状態です

 
 
 


休憩を30分挟んでの 瞬く間の 2時間半でしたよ

  
  
  
 


マイケルジャクソン イモータルのアルバムは・・

そりゃぁ~毎日、聞いています

ステージ冒頭から、 毎日聞いている  あの アルバムが・・

3Dで 目の前に展開してるんですもの・・

THIS IS IT の映画を見たとき・・

スクリーンの 大きなマイケルに また このステージで会えました♪

アルバムイモータル自体が シルクドソレイユ が ステージ用に監修したアルバム

 


プログラムを構築するのに

ネヴァーランド にも アーティストなど シルクドの関係者の方々が行かれ

肌で マイケルを感じて プログラムを作られたそうです

 


イモータルのミュージカル・ディレクターの

グレッグ・フィリンゲンズ自身がマイケルの多種な才能を更に引き出された方だそうで

世界中からーティストを集める

マイケルを愛し・・マイケルを直接知っている
ミュージシャンやスタッフを集めたそうです

マイケルの思いを純粋に知る人を集めて

それをこのショーで伝えることを 大切にした、とのこと

 
 



「このショーには、マイケル・ジャクソンは登場しません。
けれども、マイケルの場所が
まるで意図的に残されているようだ」 by 西寺郷太氏

マイケルといやぁ スワロスキーグローブとソックス!
大きくなって 小道具に ↓


 


舞台下 ↓

  リハーサル ↓ 
 



ラスト近くの Man in the Mirror で・・・・

不覚にも・・ 

涙 ポトリンこ

あ~~ マイケルが皆を鼓舞してはるわ・・って

 


後半半ばから 皆さん 総立ちで・・  マイコー!!マイコー!って♪

ご老体の 我々も・・・ 立たずにおれんわ

本日、足腰 やや痛い・・トホホ

あ~~もう一回みたいわ! 大きなマイコーにもう一度会いたいわ!

13日には 同じくマイコーフリークの 次男坊が 参戦します

どんな顔して 戻ってくるか 楽しみ・・

LOVE マイコー  Thank You  Cirque du Soleil