ビリージョエル 素顔のままで ♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ビリージョエルの歌って胸に染み入るわぁ~♪

たまに無性に聞きたくなる 彼の曲です

聞き終わったら・・優しい気持ちが溢れてくるの

↓ エッフェル塔で偶然 幼稚園の遠足の子達 遭遇

 お人形さんが動いてるみたいに 無茶! 可愛いの ♪
 先生達も 普通にかっこいぃ


  


[素顔のままが一番好きさ 愛する君は素顔のままで・・]

僕を喜ばせようとして変わらないで
君は決して僕をがっかりさせたことはないんだから
君はあまりにありふれていて、僕がもう君と付き合わない.
って想わないで

つらい時、君を一人にするはずはない
だったら、僕らがこんなふうになれるはずはなかったのだから

僕は君との楽しい日々を過ごしてきた この先つらい時があろうとも
素顔のままの君を受けとめるよ

新しいファッションなんか着なくてもいい
髪の色を変えなくてもいい
僕は口に出さない愛情を君にいつも抱いているけれど
君には、僕が気にかけていないと思えるかもしれない

気の利いた会話は要らない
そんなことで努力したってしょうがない
ただ話しができる誰かが欲しいだけ
素顔のままの君でいてほしい

僕がただ知りたいのは 君がいつまでも
ずっと元の君のままでいてくれることなんだ

僕のことを心から信じてくれるまで一体いつまで待てばいいの
僕が君を信じているように

「君を愛している」って言ったよね
それはね、永遠に愛しているということなんだ

心の底からの約束なんだよ
これ以上に君を愛せるものがないというくらい
ただ、ありのままの君を愛しているんだよ

気の利いた会話は要らない
そんなことで努力したってしょうがない
ただ話しができる誰かが欲しいだけ
素顔のままの君でいてほしい


君・・は 友人のことかも?  パートナーかな?

大切な 家族かもしれませんね・・

 


 



Just the way you are  ありのままでいてね♪

貫禄が出たビリーさんですが 声に磨きがかかって
やっぱり、 ブルっときたわ!



 一番下の写真以外は  

私が フランスで撮った写真です

どこもかしこも・・絵になる国