ちょっと浮気してま~す♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

チクチク手縫いばっかしの

コーヒー豆バスケットさんを・・横に置いて・・

キルトのトップを縫っています

 


クレイジーストリングキルト・・・になる予定です

ミシンかけ・・・やっぱり 楽しいです

あっ   手縫いが嫌なわけではないんですぅ

バスケットの素材が ある意味・・・言うこと聞いてくれなくって

ゴミ 山ほど出たりして なだめなだめ~~

気分転換♪

好きなんやけど・・ 気になるんやけど・・

しばし ちょっと離れて・・心地良い距離ってありますよね

そんな感じぃ

Mちゃんのbagに使ったィンテージ花柄と チェック & etc・・・

 


ピースをペタンと置いてみた

この状態で だいたい120cm位かな?

 
 


縫いつないだら 2割は小さくなるので・・・

もう少しピースの数増やそうぉ・・っと♪

二股どころか三股 四股・・・

いつものことですわぁ~~

ご飯炊きながら・・・今からは 編み編みで~す