コーヒー豆バスケット・・ 苦戦中 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

やりかけのコーヒー豆のバスケット・・

大きな落とし穴です

ミシンが使えない!!・・・・って当たり前でした

手縫いでも 布みたいに 波・波のようにすくう様に針を動かせませんでした・・

当り前    でした   ・・・・

 
ひと針・一針・・ひと針・・ずつ・・・

右手や 左手に 針と バスケット やたらに持ち替えて・・

 


亀の歩みですわぁ~~

かごの素材が 脚もとに落ちて・・・もの凄い事になってます

レースの引き出し漁ったり

 


レース収納のバスケット 家捜ししたりして・・・ 

 
 

紅茶で染めたレースのテーブルセンターなんか止めつけてみたり

まち針も 縦刺し!しかできないわぁ~~串刺し!だぃ

 


全貌を現すのには 時期尚早です

この後は、 底つけて・・・・

 


{何にしようかな? 皮かな? 皮硬そうで、またチクチクかぁ~~
                              どうしようかな?}

持ち手つけて 内布です

全部が 手縫いか~~~

ウォーー! ギャ== 猛烈にミシンかけた~~い! 



バスケットを横に置いて キルトを縫うことに・・・

二股かけて気分転換します♪


にほんブログ村