O型 怖い! ジャンクペイント・・・夢中 也 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

この子は アートなどとはまったく無縁やろうなぁ~~~って

育てた母は思っていました

サッカーにスケボ スノーボードに フットサル

スポーツばっかしぃの~長男が・・・・

なんか~さぁ~~ 昨年から ペイントと小家具など作り出してます??

ジャンクなテーブル↓
 
 
 

ミルクポット ↓
 
 
ブリキバケツ ↓
 
 椅子↓
 
 
ガラスキャニスター ↓
 
 
↑ 画像 長男がスマホから送信してくれましたので、 ちっこい<小さい>です 

今年に入ってからは・・ 

私が買い換えたコンイチカメラ・・・

ニコンcoolpixを持ち出して遊びにでって行ったりしていてのが

遂に カメラにも食指伸ばしまして・・

自分用に・・って ニコンD5100 買ってきました

 
 
 


* 一気になんやのん!私のより良いやんかぁ!*

ここで血液型の話なんですが・・・ 家族全員が O型です
 
ぶっちゃけ、血液型のタイプ?って 

半分信じて半分。。。。  ちゃぅわぁ~~~全然・・って思っていますが

O型って・・・ 道楽者?って書いてあるやん・・・

怖~~・・ 家族全員! O型やん  

この部分・・・ なんか~~当たってる?かも・・・


皆、自室には 凝ってるものがてんこ盛りです

次男さん・・ スパイダーマングッズ アバクロ洋服 ヘアー用品・・・

夫・・ゴルフ テニス 釣り・・・ここまでは、まあ普通
   ジャズするぅ!って サックス買ってきた ドレミだけでも一人で吹けずで~~
   息子の指まで動員也  で~ お蔵入り 使用 一回
   同じくブルースハープも 有るにはあります・・・・
   私・・・ 布山盛り 本 山盛り 籠山盛り ランプ 結構有り
       色の綺麗な食器 結構有り・・・

って 私が一番もの多し
   

で~~ 長男、ペンキ類など 剥離剤も含めて やたら買い集めてます

そこに、 カメラも加わって・・・・

季節の良い今時分なんで、 休みのたんび<←大阪弁 休みの度に>に

写真取りに行ってます


ガレージには、彼がやりかけの 木材やら ペンキやら・・・・

はぁ~~

作品も多々 家中に・・・・

ちょっと・・ 上手?でしょうか?

写した写真の額まで 作って 塗って・・・・

 


キッチンでは 私が 縫い縫い・・・編み編み・・・です

O型一家  誰も止められず・・・・・