Childhood チャイルドフット マイケルジャクソン♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

LOVE Michael

マイケルのアルバムを購入したら、車にも・・必ずねインストール

乗るたび・・マイケル三昧です

 
  



IMMORTAL ♪

を聞きながら運転 癒しタイムです

優しい声のマイケル トーンを抑えたささやくような歌唱の

 
   
  
 


Childhood ♪ 幼年時代

 


歌詞を知ったら マイケル抱きしめたくなりました  
{って 抱きしめていらん!  かな?マイケルは }

 


生まれつきのアーティスト ダンスに歌に 天才

ものすごく大金持ち・・だけど・・ずーっと

プライバシーなんて無かったのよね

だのに・・・マイケルに もっともっと・・・って

こんな日本の 片隅の 変なおばちゃんも 期待するのみ

 


学校のお仕事お手伝いさせてもらってたら

子供の世界って 多岐に渡って 深い!

泣いてる友達慰めたり いじわる言って見たり

並んで・・なにやら 一所懸命 本読んだり 文字書いたり

 


6年生くらいの大きな子も 頭さすって

良い子やねぇ~~ って言うたら

<子供に言うみたいに言うな!!>・・あんた 子供やで

悪態つきながらも 顔は笑ってる!

 



マイケルにはなかったんやね そんな時代がね・・・・

LOVE マイコー