柴DOG♪  Ryuちゃん | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

お散歩友達の Ryuちゃんの御家に

見事なしだれ梅が 毎春 おうちの横を通るたびに

しばし・・立ち止まってしまいます

お写真撮らせていただこうと カメラをぶら下げて 朝出かけました

Ryuちゃん mamaさん  物凄い美人さん

背も高くって・・・・

元モデルさんかと思っていました

うちのきなことmiumiuを いっつも撫で撫でしてくださって

きなもmiumiuも Ryuちゃんmamaが大好き!!

で~その  美人モデルmamaさんが ちょうど 門から出てこられる所だったんで・・

**梅の写真撮らせてください! いっつも見事なんで・・
 今年こそ写真撮らせてもらおぅって思って・・**

{ もう散りかけよ・・・・ 」

*ウッソ~~ * * 毎日見てたのに・・ なんで 私 気づかなかったんやろ~~*

お庭で・・



Ryuちゃんが <誰~?> の ワン!一声!

 






*じゃ Ryuちゃん撮ってきてくださいな! *

なかなか お散歩時間がすれ違いで

カメラも いっつもぶら下げてお散歩してる訳でもなくって

可愛いお友達を写せなかったりするので

お散歩Ryuちゃんでないですが・・・・



 


MY御家でくつろぐ  柴の イケメンRyuちゃんです

 

また、お散歩で会いましょね