盛況!まん丸市・・楽しかった♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

私にとっては 2年ぶりのイベント参加

「まん丸市」

本当に楽しく♪ 充実した一日を過ごさせていただいた・・サッチャン!

ありがとうございます

場所を提供くださった  ohana cafeさん ありがとうございます♪

 


小雨の降る 今日でしたが 沢山の方に来ていただいて 本当に良かったですぅ

なにより、アットホームな雰囲気満載で

参加された 各foodエリアの方々・・



hand madeエリアの方々・・・・



初のご対面なのに・・無茶苦茶 お話も弾んで 

私 一日中・・大笑いさせてもらっちゃぃました♪

私の持ち場を 離れて ウロウロ 放浪・・

他の方が 一生懸命に 私の作品を 販売してくださっていた!

スミマセン!  ほんで~ 誠にありがとうございました <ペコリ>



新鮮 有機のお野菜販売


 



キッチンでは、 熱・熱 の美味しいお食事を作ってくださって



良いのかな?ってくらいに お安で~く美味しいお食事が

クスクス・ベジタブル饅頭・おにぎり・プリン



本場ハワイアンcoffe などなど・・・

お腹も一杯! 満腹 満腹!

私 完全に 楽しむ人! でした

お外じゃぁ~ ちびっ子軍団が・・・・

大声で呼び込みしてくださってっさ



楽しいたらありゃしない ♪♪

誘ってくださって感謝・感謝です


昨夜 お決まりの段取りの悪い私は

縫う *まだ~今頃までかぁ~*

値札付ける・・* 縫う ・・・

コーヒー飲む・・ 値札付ける・・ つり銭用意する・・・縫う・・・

なんとも、相変わらずの 散漫な動きで・・・・

就寝時間予定の12時を 大幅に超えて

2時 < 今日!やんかぁ~> 就寝

自覚しないまま 結構 遠足前の小学生状態でした・・・・笑

期待どおりの あ~~楽しい一日でした♪

ご住所交換したりして お友達 沢山増えた!!

企画 セッティングの vegunkitchen サッチャン 

改めて 貴方の行動力と人脈に 感服です

ありがと!!