なんとか~~仕上がったよ♪アニマルトリベット | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

ふぅ~~ 以外に時間かかったよぉ~



ようやく・・今しがた

28枚が完成しました

転写したのを全部 お鍋敷きにしたので

28枚にもなってしまいました



イラストの周囲をパッチにしたのも 時間がかかった理由・・



中身をフリース3枚にもしたのも  時間が掛かった訳です

角を四角にしていたのが 厚みがありすぎて・・・

角が すっごぃ事になったしまったから


もう一度、 丸く縫い直したの・・・

 


イラストの反対側に 一部 柔らかいニット地使ったので

伸びて~伸びて~~

形がゆがんでしまったり・・ 泣

吊り下げ用 ストリングにも 赤いステッチ入れたりしたり・・

小細工にも時間とってしまったしだいです

何よりね~

ブログ村の ポッチの加工に手を出してしまったり

良いお天気なので お散歩 楽しみすぎたり~~

28枚・・・ 一応 完成!



明日も、 ヴィヴィアン風チェック<リクエストあったもので・・・>で

引き続き お鍋敷き 作業しま~~す

ずーっと座ってたので ちょっと 腰 痛いわぁ~

鍋敷き作りが 遅くなった 原因のひとつ・・

昨日 作ったポッチ ↓です



にほんブログ村