ピンクで癒されたい・・・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

昨日 作ってた アニマルお鍋敷き・・・

絶対に 今日中に 完成させるつもりだったのに・・・

以外に手間取って・・・ まだなの・・・

そして、 大きさも 大きくするつもりが・・・

中身に厚みをもたせすぎて・・・・

思ったより、大きくならなかった  *涙*

う~~ん

イライラモード 也

こんな気分の時には

やっぱ~ PINK ですよね♪

乙女な椅子に座りたーいなぁ~~

イライラ 直さないと・・・ いかんですぅ

誰のせいでも無いの・・・・ 

私の段取りのせいなの~~です




アンティーク ランプ・・ピンク



 

気分が上向きにならないのは・・ワンピースのせいかな?

 本日の私のお洋服 濃紺ですわぁ~~

オードリー 可愛い・・・・



 あかんですね・・ 服のせいにしたらば・・・

せめて作業場が PINKだったら・・・はかどったでしょうか?

 






優しい穏やかな 気分で・・・・

明日は、絶対に 完成させる~!!

アニマル鍋敷き♪



オ==!



初めてブログ村へ行って見て・・

バナーなんか作って見たりして・・↓

こんな事してるから、段取り悪くなったんですわぁ~~

ほんまに~ ほんまに~私ってさぁ~~

↓ ポチ できますぅ ・・苦笑

にほんブログ村