チクチク♪ 小さな細工 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

すぐに乱雑になるミシンまわり~

こんなんどうかな~  って引っ張り出した布地も

**↓ かばんの持ち手 両面パッチのレザビヌフ風 **



いつしか 小山状態・・・
この繰り返し・・・

本も 編み物・インテリア・art本などなどが・・・・マゼコゼで・・・山盛り

だので~
午前中一杯、整理~整理~です

刺繍糸やら テープやら~ 

あちこちから出てきたんで まとめてみたり・・・しながら

ひらめきやら~思いつくまま 

あ~でも こ~でも 小さな細工・・・

これが・・楽しい !!



**↓ モサモサフリンジを 三つ編みしたり~~ **

  



いくつか 内布 設置する前の かばんに

**↓ ナッツステッチ  ポツポツで可愛いステッチ♪ **

 


チクチク 刺繍糸で遊んでみました♪

** ランニングステッチ・・ストレート ステッチ・・レゼー デージー ステッチ **



出来上がった かばんにも 更に~ ボタンなんかも加えてみたり・・・

どんどん 見た目がおめかし♪

**↓ WOOL BAG 持ち手    サイズテープさん♪ **

 


思いつき・・・遊び♪

今日、エボルタ君の生みの親さんがテレビで言うてはった・・

<設計図は無いです>

<こんなロボットが良いかな?って思いながら・・
その場その場で 大体対応・・・
部品も その場で削ったりして作ってきました>・・って

なんか おこがましいですが・・・

一緒! やん

雨が降りそう・・なので~

急いで散歩行きながら・・

頭のなかじゃ~ あれは もっと こぅしてみよう・・・

やりかけ仕事の件で 気がはやりますぅ


散歩帰宅後、 後半戦へ・・・

**↓ レースの重ねづけワッペン風 **



 

** ↑ はぎれにも チクチク  フランス製タスカニレース **

膝に置いてが なんか~落ち着くわ

明日、写真撮影・・・・難しいなぁ~

回数こなさなね~~ 上手にならんですねぇ~~

荷が 重いですが・・・ 

まあ 楽しんで 撮影で~~す

いくつか~~出品しますね

さぁ~ 帰宅コールあったんで

今からは  定食屋さんに 変身します