細工してたバッグ達♪ 出品しました | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

この間 チマチマ 膝に置いて細工していたバッグ達 ようやく出品しました

今日は、学校のお手伝い日

あやうく寝過ごしそうで・・バタバタ出かけちゃった・・・

朝の散歩を ひたすら楽しみにしている miumiuに謝りながら

母は飛んでいったのでした

**miumiu お外を歩かないと 大 が出ないんです・・可哀想に・・**

だもんで、1時に帰って

まずは 謝りながらお散歩・・大急ぎ!!

私のお腹に 栄養補給してたりして・・・

画像撮り出したん遅かった・・の・・

で~~

やっぱり、いつもの事ながら・・・

さっきまで 出品作業してました・・

**どうにか 段取り良くできんもんでしょうか? ** これ課題です

で~~ 出品しましたのは

大人な裂き編みバッグを作ってください!

なんとリクエスト頂き! なんとも嬉しいですゥ♪

黒っぽぃ 裂き編みバッグ作ってみました



お目に留まっていただけるかな?

ドキドキです


もいっちょ・・裂き編みバッグ♪

こちらは、可愛いバージョンにして見ました



長いお姿の 赤い水玉!!の持ち手も

ガーリーなバッグさんです

三つ編みしてた フサフサはこの子のです


ドイツのキッチンクロスで・・

お野菜入れなんか どぅ?・・のバッグさん



おなじみ 30センチの巨大な底が持ち味のぶっとぃハンドルバッグです


原毛で遊んでたのは

やっぱり~でかくしてしまった ツイードバッグさん♪



反対側にも な~んも無しでは寂しいので

ちょこっと フワフワつけました


あんまり作らなかった ボストンバッグ・・

これからはチョコチョコ ファスナー開閉 頑張って作ってみよう~~!
のクタクタ ボストンバッグさん



素朴で大好きな タスカニレース<このレースって・・魚網がヒントらしいです>

 


タスカニちゃんを彩る 脇役ファブリック・・

赤い刺繍糸で チクチク遊んでいました

憧れのレザビヌフLes Habits Neufs を思い切り真似て

パープルバージョンとピンクバージョン 2つ!



布地を集めるのに結構 右左・・・・



レザビヌフを目指すからには・・雰囲気の有るファブリックが命かな?



作りながら 良い勉強になりました

お値段高い訳が 分かった次第です

似てるかな? この子達!


宜しければ 見てみてくださいまし・・

YAHOO オークション ☆