ル コルビジェ ・・シェーズロング ですが・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

スイスの偉大な建築家  ル・コルビュジエ Le Corbusier

フランクロイドライトなど供に・・近代建築の三大巨匠って呼ばれています



日本に ひとつだけ コルビジェが建築した建物がありますね

東京・・上野の国立西洋美術館です

 


我が家に 2つ コルビジェ有ります!

シェーズロング

すごい優れものの 長椅子



台座にカーブした椅子をセットして 角度が好みに出来るの♪

台座無しでも ロッキングチェアーとして使える

さすが~思いつかないアイデアの椅子です

版権が切れた リプロダクト製 <本物なんか・・とんでもないのは当たり前ですぅ>

皆の家族の 憩いのスペースに置いてます・・・

お客様も 座るとこ 無いから<狭くって!>

座ってらっしゃいます・・が・・

結構、和むそう・・

なんせ長椅子なので

どうしても、寝そべってしまう状態やしぃ

我が家の設置角度が 脚を上げる形にしてるので・・・ 

よけいに~和む・・らしい





 



もう一個は

この椅子のミニチュア



ムッチャ 良い感じに無印のデカイランプが 

miniコルビジェさんをお月様のように照らしています



今、寒いです<知ってるって!>

なので、コルビジェさん えらいことになってます

マサイの毛布やら・・クッションやら

てんこ盛り置かれています



あまりなんで 撮ってないですが・・・

きなこ達用に 薄っべたいヒーターも置いてます

どえらい事になってます・・ コルビジェさん!

遊びに来た友人が  

{無茶するねぇ~~ コルビジェ・ わやくちゃ やねぇ~~}

私もそう思う・・・・・・・・

miumiuやらきなこやら

夜間は にゃんこさんの憩いの場所やもん

暖かいし・・・

しょうがないやん♪

脚を上げる一番高い所が、

尻尾有りのわが子達の一番のお気に入りの場所なん!

きっと、見晴らし良いからやわ

最高のデザインなん 

分かってるってぇ~~

陸も そう思うって!





【数量限定】【ポイント10倍】【10%OFF】【即納】《100%MADE IN ITALY》 ...
¥126,400
楽天
ソファ ソファー:ル・コルビジェ ソファLC3 グランコンフォール ブラック 1P 【GT-7...
¥59,800
楽天
テーブル:ル・コルビジェ傑作 ガラステーブル LC10 【120cm】[240]【RCP】
¥19,800
楽天