バッグ達 旅立ちました♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

約半年ぶりの久々に出品させていただいた

裂き編みなどのバッグ達・・・

本日、ありがたいご縁を頂いた 方々の元へお送りさせていただきました

いつも発送時に、感謝のカード代わりのお手紙も

新しいヴィンテージイラストの図案も追加して・・



なにせ~~ 久しぶりの 発送作業なので

緊張と段取りの悪さで アタフタな自分に

{コリャァ!!}

なんて激とばし・・・

新しく作った紙タグも 何故か ドキドキで装着して・・





いつもの通りに・・ピンクとブルーの薄葉紙に包んで・・

セルのラッピングで

なんとか 5点 お送りできました

 


PCだけでのやり取りですが・・・ 見ず知らずの わたくしに・・ 

お気遣いのお言葉など 本当に皆様、暖かいメッセージを添えてくださり

私は本当に幸せ者です♪

久々過ぎて不安一杯でしたが、 後は無事に到着してくれますよ・・・
御気に召していただけたら・・・・と願っています

本当にご縁に感謝! です