まんまる市  初参入させていただきます | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

さっちゃんは凄い! 色々、凄い!けど・・可愛い女性

ママになっても・・以前より一層に、精力的に 生食の普及活動をされてます

ケータリング、お弁当、フードコーディネート、メーカーレシピ開発、

自宅&出張料理教室 産婦人科にて 入院時のお食事提供・・

cafeメニューコーディネート・ワークショップ開催・ 多方面イベント主催などなど

優しい穏やかな外見からは想像できない バイタリティmama!

今度 3/20春分の日にvegunkitchen   さっちゃんと

 京阪沿線の素敵なcafe・・  (Click!) CAFE Ohanaさん

で開催される 手作り市とフリーマーケットに 初 お仲間に入れて頂き
私もいくつかhand madeで参加させていただくことになりました

まんまる市のなずけ親は・・さっちゃん♪

ウチに来て・・<う~~ん 名前何か ありませんかぁ~~>

って相談に来てたんだけど、

すぐに・・ <私ね・・・まるがね・・好きなんですね・・>

って ほぼ 想いとイメージが出来上がっていた サッチャンでした

何もかもを包み込む優しさを秘めた まる って言葉も形も大好き!

ほんまに~ 私も 好き!

だからかな?水玉フェチ

大阪の郊外のローカルな場所ですが

お時間あれば、当日 覗いていただければ嬉しいです♪

身体に良いお食事やらお野菜やら 販売する予定です


10時~15時
雨天決行
お車はスーパー阪急オアシスのタイムスから徒歩5分。
蹉跎公民館近くタイムスから徒歩5分。
お店の駐車場とお向かいにも数台停めれます。
[出店]
:しほさんのとろとろプリン
:vegunkitchenのベジまん
:HANAHOUSさんのお花
:けいこちゃんのパンダパン
:しのぶさんのアクセサリー
:ビーガンキッチン冨田のキッシュと焼き菓子
:矢崎ファームの無農薬露地野菜

などなど。

そして、 私の キッチングッズもいくつか です

何 つくろうかな?

そうそう、 vegunkitchen のタグも2種 作成しました

で~~新しいタグつけた・・

トリベット つまり お鍋敷き

普通じゃつまらないので・・・

ちなみに さっちゃんに {どんなん好き?}

って尋ねたらね~ 笑

<ナチュラル は止めてください!> だって

やっぱ、趣味 似てます・・・私達

銘仙で 鍋敷き 有りですか?



裂き編みでも 有りですか?

 

水玉ははずせません! 絶対に・・



極めつけは・・安全旗 ♪ 



絶対、有り ですね

まだ、な~~んも作ってません が 頑張って 楽しいのん作ります


vegunkitchen  ☆ のサイトで 随時更新してます。

** 名づけ親様 コメント** 
まあるい笑顔、まあるい気持ち、集まる市にしていきたいなあ。
そんな思いで名付けました。
ぜひ遊びに来てね  by vegunkitchen サチヨ