45年のお付き合い♪ 京都先斗町へ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部






小学校からずーっと仲良くしている友人と・・

↓ 友人様の後姿隠し撮り



京都で待ち合わせて・・天婦羅ランチしたり・・

四條川原町から 三條あたりをブラブラ ショッピングしてきました♪



久しぶりに会っても あの頃の 心許せる時間はいっつも おんなじ

はちゃめちゃに遊んだ小学生や中学生時代に 一気にタイムスリップです

今日は休日なので 相変わらずの大賑わいの 京都です

がま口財布ばっかりのお店・ 手ぬぐい専門店・ うさぎさん 専門店

舞妓さんご用達のかんざしの老舗・



ちりめん細工のギャラリーやらお団子屋さん♪

新旧混在のワクワク気分 細い奥行きの路地だって・・

 やっぱり~



いつもの京都です

気の置けない友人って 家族みたい!
なんだか、全然、疲れない・・不思議

京都女子大の写真展にも偶然遭遇で・・お邪魔してみたりしました



お日様が傾きかけた夕方からは

先斗町の細い小路に散策を移動してね

趣向を凝らした 様々なお店の灯りが素敵♪




そろそろ、晩御飯のお店を チラチラ 物色 

今日は、3人供に 一日 主婦はお休み!!

家族もゆっくり~ねなんて言ってくれたりさ<サンキュ~様ですぅ>

坂本竜馬で有名な池田屋さんも 居酒屋に変身していました




先斗町歌舞練場 近くの 大人なお店で小さなお鍋をつっつき

沢山おしゃべりしたはずなのに・・・

また、

沢山おしゃべりした♪





今度は暖かくなった 5月ごろに また来ようね

45年のお付き合い記録を 更に更新しようね