どれにしよ~かな? 紙タグ作成中 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

3月に vegunkitchen & CAFE Ohanaさん協賛の

手作りイベントに いくつか handmadeを 出品させてもらうことになりました

ヴィーガン・さっちゃんも 私も 好みが似通ってる・・っていうか

ありえない組み合わせが良いよね♪

なんて、いろいろ作戦練っています

さっちゃんの お料理で腕を振るった品々が 私は、楽しみなんですが・・

とりあえず、作品用に紙タグ作って

 vegunkitchen の個性的なキッチングッズに添えてみます

さっちゃん、なんだか・・フラッグ*旗さん*好き みたいなんで

 


昨日、いくつか フラッグの写真を渡し、 好きなのを選んでもらうことにしました



ユラユラゆれるもの・・私も結構好き!です

お香炊いてても煙の行方を 追うの好き です

さっちゃんどれを選んでくるのか 楽しみです

 


私が気に入った フラッグ画像で   

              デモ tagu 作って見ました ↓



これ、チョイスするかな~~?さっちゃんは・・

Un jour de ・・・ tissu 用にも・・

古い裁縫道具を使いたいので・・・
こんなんや・・



こんなんも・・↓





 
で^^ OLD イラストのこんなんも~~




最終、2点 

フォントも色々有りすぎて・・迷いますねぇ~

感じがまるで変わるもの・・・

思案・思案・・・



 


どっちにすっか~~ 悩むなぁ~


青いミシンのに 票が集まったので・・・

ほぼ、決定!

細かな周辺作業も、無茶楽しいです

後は、ぶら下げる紐のお色かぁ~~  

また・・・悩むわ

手持ちの 糸 並べて・・今夜も悩むわぁ~~