きなこ's ママ家から~プレゼントいただきました | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

きなこの実家から 今年も とても可愛い 

*Maloo's Family* カレンダーを届けていただきました!



毎年、実家papa様が 大変凝ったレイアウトで 
永久保存版クラスの素敵なカレンダーを作ってくださいます



きなこmama マロンちゃんは  難産だったそうですが 4姉妹を生んでくださいました

mama マロンちゃん・・本当にありがとう!



マロンちゃんのおかげで 可愛いきなこは我が家にきてくれました

他の姉妹・・ バニラちゃん・エアリーちゃん・マゼンダちゃんも

皆、すこぶる元気で 本当に嬉しいです



一緒に papa様作の お洋服2着<miumiuにまで・・ありがとうございます!>

お洋服はいっつも凄い 感嘆のお仕上がりです!

アメコミプリントの フリルヒラヒラ~~な可愛いカットソーです♪
はっきりしたお色が、 アプリコットカラーの きなこに良く似合っています


 


とても~とても~ ご自宅での製作とは思えませんです

miumiu は前開きでバックが・・凝ったスモッキングのチュニック頂ました

シックなレース柄が ライトレッドカラーのmiumiu ですから こちらも、本当に可愛いで~す



papa様は 別に本業をお持ちですので・・ご趣味の域を超えた作品です

いくつかは、ホームページで お譲りいただけますよ

Dog wear Poo です  




可愛いおもちゃに おやつまで・・



いつも、気遣っていただいて・・心から感謝です  

おやつは あーっというまに、きなことmiumiuとで完食で~す





カレンダーは早速、家族が集まる テーブル横にかけさせていただきました