マックのチキンタツタ | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

4月25日(木)晴れ

「フェビちゃん、

おやつを買いに行くよ!ニコニコ

フェビ「得意げあち~のに

日焼けでもしたらやだなぁタラー

アチャム!(あ、そうだ!)

 分身のフェビが

代わりに行くぞニコニコ

キョロキョロまあ、行かないよりは

マシだね」

フミ「フェビはまた新しい韓国語

覚えたんだ~ニコ

フェビ「韓国ドラマで身に付いたぞ得意げキラキラ

 

自転車くるくるくるくるくるくる家

 

 

 

分身のフェビ「映画を

観に来たわけじゃありません。

マックを買ったぞかお

真実は、いつもタツタ!

だって~~ニコニコ

分身のフェビ「じゃあ、

フミの前で披露しようニコニコ

くるくるくるくる自転車家

フェビ「謎解きクイズ!上矢印この

写真には、分身の子が何人

写っているでしょうか。

①ひとり②ふたり③4人

の三択だぞ!!

フミ「いったいどんな推理をしたら

4人になるの?イヒ

フェビ「謎解きの鍵カギとなる

ヒントを差し上げようビックリマーク得意げ

ポスターのフミヤは

分身か、

はたまた本物かにひひゲラゲラなるほどね」

フミ「真顔フミくんの推理では、

②ふたりだと思う。

(だってフミヤくんは、

そこまでクオリティーの高い

分身になれる筈ないもんゲラゲラ笑い

うーんなんて言わんほうがいいな)

ポスターのフミヤは

全部本物でしょビックリマークにやり

フェビ「フミ、正解だぞびっくりマークニコニコ

チキンタツタハンバーガーは初めて食べますニコニコ

飲み物はマックシェイクの

チョコレートです。

得意げもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

フェビ「真実は、いつも

フィッシュびっくりマークうお座にひひ

「おいしいけど

やっぱりいつもの

フィレオフィッシュがいいねニコ

フェビ「このポテト

しなしなだけどヤミーびっくりマークニコニコ

フミ「おーっ!フェビくん、よく

英語でおいしいと言えたねニコ

フェビ「かおはてなマークちゃうちゃう。

やみつきのヤミーだぞ!!

にひひねーそんなことだったか……(笑)」