フミヤアニバーサリー群馬 | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

4月28日(日)

フミヤくんのデビュー40周年

47都道府県ツアー(全61公演)の

49公演目に当たる

群馬:高崎芸術劇場大劇場

参加するため、

2泊3日の旅に来ました♪

SLSツアーでも来た伊勢崎駅です。

〈高崎駅から電車で30分の場所〉

華蔵寺(けぞうじ)遊園地まで

バスで行きます!バス

このあとバス乗り場で

いろいろありますが

長いので省略!!爆笑アセアセぼけー得意げうずまき

バス停から徒歩8分でなんとか到着。

晴れ汗うさぎ暑いし足が痛いガーン

履いてきた靴がバツレッドだね。

フェビ「よしっ!

意を決してジェットコースターに乗るぞびっくりマーク

フミ「えー大丈夫なのかなぁ・・・えー?

フェビ「フェビくん、ちっとも怖くないぞ得意げ

フミ「ぶーけど、俺らじゃ

たぶん身長足らないよ」

フェビ「なんや身長の話かにひひ

「絶対足らないと思うな~ニコニコ

フェビ「さあさあ行くぞ!」

ジェットコースター乗り場まで

ちょっぴり迷いました(笑)

ジェットコースター

料金70円券×5枚

身長制限120cm以上

フミくんとフェビくんは少々

不良なのでルールを破ります(笑)

ジェットコースターに乗るフェビ。

ニコニコゲラゲラひゃ~~びっくりマーク

ニコニコスリルがあって面白かったぞ!

ご当地グルメの伊勢崎もんじゃ

もちチーズポテトを購入。

かおベビースターラーメンが

乗ってるぞ。

キョロキョロん~~ビミョーな味だね。

 まあねー鉄板で焼いてないからな。

ポテトは鉄板の旨さだぞ!!にひひ

爆笑イヒ

次は~★観覧車

料金70円券4枚

 

 

 

フェビ「おっと!揺れたぞ(笑)」

フェビ「頂上だぞニコニコ

遊園地の次は温泉温泉に行きましょう♪

徒歩15分ショボーン足が痛かった~。

 

伊勢崎ゆまーる

泉質は「炭酸水素塩泉」で、

お肌をすべすべにし、

皮膚をきれいにするため

「美肌の湯」と言われています。

__内湯__

ゆまーる炭酸源泉

ゆったりとした広い浴槽で

電気風呂もあり。

ナノ高濃度炭酸泉

タイルの丸い浴槽。

炭酸が弾けるほど高濃度で、

常に人気がありますニコニコ

ジェットバス・ジャグジー

4箇所。

腰掛湯

水風呂

18℃~20℃

__露天風呂__

ゆまーる生源泉

源泉100%掛け流し。

露天風呂(下湯)

広々とした岩の浴槽。

檜風呂

寝転び湯(浅・深)

それでは入浴です!

ナノ高濃度炭酸泉に入る

フミとフェビ。下矢印

 

 

フェビ「フミにぴったりなメニューを

注文したぞ!得意げ

フミ「フミくん麺好きだからはてなマークニコ

フェビ「TANTAN

たぬき蕎麦だぞびっくりマークにひひゲラゲラ爆笑

 

お湯がスベスベしてて

美肌になったね~ニコニコ

いい湯でした温泉

30分掛けて高崎に移動電車

ショボーンぐぅぐぅzzz得意げぐぅぐぅん? 着いたぞ!

宿泊先は徒歩3分。ほぼ駅前です。

 

ここに2泊します。

 

 

おやすみなさい星空

 

4月29日(月)ライブ当日音符

 

朝食バイキングです。

なんじゃこりゃ~!

真顔これじゃー

寂しすぎる…よな!?イヒ

もう一回りしてくる爆笑あせる

フェビ「だいぶ良くなったぞ」

食べ終わったら近所に出かけます。

390円ショップでサンダルを購入ウインク

100円ショップでは靴を入れる

巾着袋を購入ウインク

お昼のお弁当も買いました。

 

豪華なうなとり弁当

おいしかった~満腹チュー

コンサート会場の

高崎芸術劇場は徒歩10分。

座席を発表します!

ニコニコ1階

R列ニコ2番。

ショボーンかなり後か~~

座席表を見るのが怖いよ魂

フミ「なんか日本武道館の

座席表形式と

勘違いしてはないかはてなマークにやり

キョロキョロそういえば数字だったはず。

詳しく調べた結果、

なかなか良さそうな席でしたニコニコ

 

 

 

と言っても、

フミヤくんがどこかで言っていた

いわゆる

いいのか悪いのかわからない

バルコニー席ですニコニコ

 

 

視界は良好だけど

若干距離があります。

ライブ始まりですびっくりマーク

注意ネタバレあり&

いつもと変わらぬ感想注意報!ニヤリ

ギターマイクウインクキラキラドラム

わ~フミヤくんお願いラブラブ

よーく見ればフミヤくんの瞳も

見える距離かもうさぎ

こっちの方を見てるような

フミヤくんの鋭いまなざしに

びっくりドキドキドキリ!!笑

まずはチェッカーズ部門で始まります。

歌い終えキメ顔をするフミヤくんにやりキラキラ

短めのスッキリした髪型に垂れる

長めの前髪がかっこいいね照れハート

手をポケットに入れて

モデル風に歩くフミヤくんも

かっこいいびっくりマークラブ

フェビ「油断させておいて

急にターンするフミヤ

めっちゃクールだぞかおブルーハーツ

 

ギターマイクねー大人にはわからない 何かを

 

はてなマークキョロキョロ演奏と歌が合ってなくて

なんか違う気がする。

フミヤくん気づいて~~笑

ギターマイクおーっ! ドラム

ぶー慌ててハーモニカを吹くフミヤくん。

間奏のハーモニカの場面でしたね。

ちょっとしか聴けなかった。

(同じ歌詞の繰り返しがあるため

間違っても仕方ないです。)

MCでは、

フミヤ「間違ったね~~ゲラゲラ

準備してたハーモニカが

無駄になったショック

そんなことはないと思うけど爆笑

フミヤ「しかし、

そんなことでくよくよしては

いられませんビックリマークにやり

吹けなかったハーモニカを披露する

フミヤびっくりマークぶー

お願いすご~い!

F-BLOOD部門では

尚ちゃんとフミヤくんの

兄弟トークで盛り上がります!

特にお酒の話で尚ちゃんが

テンション上がってました笑

ソロ部門になると

バラードが続くので

座ってじっくり聴けますニコニコ

フミヤくんの得意曲では

ファルセットが力強く響きます♪

キョロキョロそういえば前回行った

カナケンでは、

ファルセットが

地声を超えてたよ(笑)」

フミ「いったいどんな発声テクニックなんだゲラゲラ

全国を周るこのツアーでは

全国の酒を飲んでいるというわけで、

メンバー紹介がのんべい紹介になってる爆笑

フミヤ「のんべい1…

のんべい2…」と

名前を紹介していき、

フミヤ「のんべい大将

藤井尚之ビックリマークイヒ

尚之「センター!

のんべい横丁

藤井フミヤ!グラサン

最後はチェッカーズ

F-BLOOD藤井フミヤの

ごちゃまぜ部門です!

ボタンを外すアクションのフミヤキラキラウインクキラキラ

フミヤくんはここから

躍動的になり

キラキラと輝きだします星ニコニコ

ほっこりキラキラ

フェビ「生き生きとした笑顔のフミヤが

大好きだぞニコニコ流れ星40年分の歌を

長くじっくり聴かせてくれるという

話だったのに

あっという間に終わりです泣くうさぎ

フミヤくんが退場するとき、

ダンスでも楽しませてくれます。

今回はボウリング投げキッスでしたニコニコ

面白かった場面を順番に言います!

「筒美京平さんに提供してもらった

あの曲の説明で、

フミヤくんが

『勝手にアップテンポに

しちゃったからそのあと

頼み辛くなったほっこり』と

笑いながら言ってたのが

すごく可愛かった笑ニコニコ

フェビ「フミヤが

群馬といえばこんにゃくと言ってたぞ。

こんにゃく食べ放題の

こんにゃくパークの話をしてたのが

笑えたぞ。テレビで観たらしいにひひ

フミヤ「ハイウエストTシャツインの場面で、

80年代のファッションについて説明する

フミヤくんが面白かったなぁ。

なんならセーターもインびっくりマークゲラゲラ爆笑にひひ

フェビ「将来はフミヤのようになりたいなぁ。

ってことで『朝はパンの歌』の

夜ヴァージョンを歌うぞ!」

フミ「フジパンのCMの歌じゃんイヒ

マイクニコニコ♪夜はパン拍手

パン拍手 パパー得意げ パン拍手

ニコわかりやすい振り付けがいいね(笑)」

 

恒例の記念撮影カメラ

 

サンダルのおかげで歩けたし、

明日も観光できます爆  笑

ただし、リュックの中は

ほぼ靴で埋まる笑い泣き

おやすみなさい!お月様

4月30日(火)

フミ「パンと納豆は合わないなーぼけー

高崎城跡。

 

 

JR信越本線で

高崎駅から2駅の群馬八幡駅まで移動。

10分で到着。ここから徒歩20分の

少林山達磨寺に行きましょう♪

達磨を怖がるフェビ。

 

 

 

とても大きい達磨ですニコニコ

 

 

 

達磨みくじを引くフェビ。

フェビ「たわんびっくりマークにひひアセアセ

 

高崎駅から大宮駅まで

特急電車に乗ろうとしたら

切符の買い方がわからずニコタラー

料金は同じなので新幹線で

帰ることにしました。

新幹線30分の旅です。

がま口財布汗うさぎなんかもったいないけど。

 

 

 

 

 

お土産。