サウナ | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

4月19日(金)晴れ強風うずまき

近所のスーパー銭湯で

お風呂とサウナを楽しんできましょう♪

今年は今までにない暑さになるらしいアセアセ

今のうちサウナで鍛えておこう爆笑

フミ「フェビ、女湯に入るときは

存在感を消さなきゃダメだよ!しょんぼり

フェビ「つまり、目立つような

バカ騒ぎをしてはダメってことだな得意げ

フミ「その通りですビックリマークにやり

フェビ「いい子にしてるぞかお

それでは入浴しましょうニコニコ

リラクゼーションバス

お願い頭を冷やしてくれる水枕付です!

ぶー枕が高すぎて俺らにはムリ!

ジェットバス

足裏の刺激が気持よいです。

ハイパーバス

ダイエットに効果的です。

電気風呂と座マッサージ風呂があります。

高濃度酸素サウナ

20名入れる大きさです。

フェビ「ダメだ

早くも限界がきたぞビックリマーク

フミ「うーんへーもう?

フェビにしては珍しいじゃん」

フェビ「腹が減ったぞにひひアセアセ

フミ「なんだ胃袋の方かイヒ

備長炭冷水風呂

15、2℃

腰かけ風呂

サウナ右矢印水風呂のあとに

座るとちょうどいいです。

サウナを2セットやり、

2回目は外のととのいスペース

座りますにっこり

そして露天風呂に入浴です!

ニコニコニコニコ温泉ほっこり

岩風呂

強風が吹いているため、

打たせ湯(2箇所)のある

小部屋に避難しました。

打たせ湯の部分から

常にちょろちょろお湯が出ています。

その状態で打たせ湯をするフミ。

フェビ「フミ、

肩ではなく頭に当たってるぞ(笑)」

フミ「真顔言っとくけどフェビくん、

ボタンを押しちゃダメだからな!

フェビ「かおわかってるぞ」

(だがーそう言われると

押したくなるぞ!にひひにひ。

滝に打たれても平気な人がいるのだから

きっとフミも平気だろうなぁ)

得意げ上差しぽちっびっくりマーク

 

ガーンガーンおーっ!アセアセガーンガーン

 

ガーンガーンアセアセガーンガーン

「あーびっくりした~~イヒにひひ爆笑

 

赤閻魔タンメン。

野菜380g。

割り箸 ニコアセアセ野菜が重くて麺が掴めない!

ひらめき電球キョロキョロ具と麺をひっくり返せばいいか。

麺が出てきましたニコニコ

フミ「ラーメンねーフェビは

何ラーメンがいちばん好きはてなマーク

フェビ「ベビースターラーメン

チキン味だぞニコニコ

爆笑

フミ「じゃあ

チキンラーメンじゃんイヒ

フェビ「あれも

チキンラーメンと言えるのだろうか

フミくん得意げ

フミ「知らんよ!にやり

おいしかった~~びっくりマーク

でも食べるのに時間がかかった爆笑

 

_2回目の入浴_

最初は露天風呂からです♪

つぼ湯

信楽焼(しがらきやき)の壺が

4個あります。

あつ湯

41℃

そこまで熱くありません。

 

スチームサウナ

50℃から55℃

フミ「ニコなんか蒸されて

ブタまんになった気分だぶーぶー

フェビ「フェビくんはカレーまんの

気分だぞにひひ

「ふかし芋ではないんだねニコニコ

高濃度酸素サウナも

2セットやりました。

最後は内風呂でゆっくりします。

高濃度ナノ炭酸泉

奥は深湯になっていて

座って入れます。

「体重増えてたから

ソフトクリームはナシにしよう真顔

フェビ(ソフトクリームハートブレイク近々リベンジするぞびっくりマーク

フミ「フードつきのサウナタオルで

機嫌直してよニコハート

フェビ「そうだなかお

いい湯でした~温泉照れニコニコほっこり