ほぼ終わりの桜 | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

4月13日(土)晴れ

ウォーキングをしながら

花を見ましょう♪

「低空飛行のフェビ!ニコニコ

フェビ「着陸するところだぞ!

 

 

フェビ「フミは菜の花を食うらしい。

あっ!それは

土筆(つくし)だったぞにひひアセアセ

「土筆は食べたことないけど、

給食で菜の花ご飯を食べた

思い出があるよウインク

フェビ「給食で嫌いなものが出たら

困るな~~タラー1食

食いっぱぐれる可能性もあるぞ

 

 

 

 

 

 

 

フェビ「ニコニコ鯉がいっぱい釣れてるぞビックリマーク

得意げだが~フェビくん、

鯉より天然鰻の方がいいなぁにひひ

ひらめき電球キョロキョロ鰻のぼりなんてあったら面白いね爆笑

フェビ「縁起物として売り出すぞ!!得意げ

パン屋さんでメロンパンと

チョコクロワッサンを購入♪

晴れ汗うさぎ暑くて喉が渇き、

マックにきました。

「もうお昼ご飯は食べたけどね~ニコニコ

フェビ「本日2回目のお昼ご飯だぞにひひチョキ