父の誕生日 | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

4月10日 父の誕生日誕生日ケーキ

 

フェビ「♪ケーキ♪ケーキニコニコ

浮かれて浮く坊やたちニコニコ

中身はシフォンケーキですウインク

フミ「フェビがもう食ってるびっくりマークにやり

フェビ「食ってないぞにひひねー(笑)

ニコニコフミくんの提案で

食べてるように見える写真を撮りました♪

フェビ「シフォンケーキは

口の中で圧縮されるのだから

できればこの2倍!

いやいや3倍の大きさにしてほしいぞにひひ

フミ「真顔フェビはのんきなこと言ってるなぁ。

ケーキの値段が高騰してるから

ケーキの3分の1の値段で買える

シフォンケーキにしたわけなのに、

3個分買ったら意味がないじゃんぶー

フェビ「それもそうかぁかお

がま口財布キョロキョロそれもそうだよ!」

夕飯の鰻弁当。

もぐもぐもぐもぐほっこり

フミ「ニコ食リポは

ウナギクイフェビに任せよう!」

フェビ「ウナギクイフェビだぞにひひって

ちゃうわびっくりマーク

「フミくんは、動物園で見た

ヘビクイワシをもじってます爆笑

では得意げもぐもぐ

フェビ「ふわっとしてるわけでもなく

パリッとしてるわけでもないが、

それなのに

鰻の味が

絶妙でうまいぞ!!ニコニコ

おいしかったね~ウインク