坂道ラン5周と宇治のポケふた | ピロ

ピロ

フルマラソン3時間10分切り!

2024年6月29日(土)
坂道ラン5周
ロング走しようといろいろと走るところを考えるも結局は近所の坂道ランに落ち着きました。早朝からスタートしたいところですがダラダラとして開始が遅くなる

近所のつばめはもうすぐ巣立ちそう
 
このギザギザを見るとよく頑張ったと思える
10kmでアミノバイタルのジェル15kmでアクエリアススパークリング購入
かなりの発汗です
 
6月30日(日)
宇治へポケふたラン
新しく設置されたようなので見に行きました
天ケ瀬ダムまで往復しても20㎞ちょっとなので走っていける距離です
午前中は雨が降っていたので午後からスタート
 
茶づなという新しい施設の敷地内にあります
ヒバニーとパッチール
宇治神社と朝霧橋付近にあります
チャデスとヤバソバ
これで京都府内には京都市5枚、宇治市2枚となり合計7枚になりました。
夕方に行ったけれど絶えずこのポケふたを撮りに来ている人がいて、ちょっとした人気スポットになってます。