”新春を祝う4つのテーブルディスプレイ。” | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです




今日から10月のLessonがスタートしました


普段とは少し異なるテーブルスタイルをご紹介してます


どうぞ楽しみにいらして下さいね^^



日々有り難くお問合せを頂戴しておりますが


なかなかタイムリーにご返信出来ず申し訳ありません

(いかんせん昔から事務作業が苦手でして…)


生徒様からのメールも含め順番に対応しておりますので


今しばらくお待ち下さい


お問合せの多いトライアルレッスンの件ですが


現在定員に達しておりますため募集は行っておりません


開催時にはこちらのブログにてご案内させて頂きますので


どうぞよろしくお願い致します




来週14日から始まります


貴兆陶家さんでの新春を祝う慶びの器展


4名のテーブルコーディネーターがそれぞれ1台ずつ展示致します


岡田さんは何と今年の東京ドームでお隣のブースでした!


その後も信楽陶器市へ一緒に行くなど交流させてもらい


Lessonにもお越しになりました



伊藤さんも年明けにご入会下さり


visitor classに通って下さっております


お二人共とてもモダンな和のテーブルを構築される方々です



阿部さんは面識はまだないのですが


仲良くして頂いてる戸口先生の生徒様という事で


今からご対面が楽しみです♪



この様なイベント開催も他ではないかと思いますので


お店の方へ足を運んで頂けると嬉しいです






今夜は中秋の名月ですね


今もリビングの窓から綺麗に見えてます


中国や台湾ではmoon festivalという事でお休みです


気温もぐっと下がってきましたので


皆様体調にはどうぞお気をつけ下さい!