ライオンキング千秋楽 | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネートサロン 大阪関西芦屋西宮 モダン シック FIKA DECO



苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです




本日のディプロマクラスをもちまして


『ライオンキング』最終回となりました~


今月はトライアルレッスンに始まり、計4クラス


トータル14日間にわたりお伝えさせて頂きました



今日でこの派手派手プレートやクロスも見納めです


今までで一番強烈なデコレーションでしたが


作っていて一番楽しかったのも事実でありまして


色んな意味でインパクトのある9月でした♪




今月はトライアルレッスン以外は全員実習でして


ベーシッククラス『Anniversary』


アドバンスクラス『アミューズとスイーツビュッフェ』


ディプロマクラス『N.Yパークアヴェニューのテーブルスタイリング』


といったテーマに挑戦して頂きました


また整理してこちらにupしようと思いますが


なかなか時間もなく…7月のご紹介もまだですね泣


ライオンキングの画像もまた改めてご紹介しますね



週末は運動会


来週早々から10月のレッスンも始まります


今は脱力状態なので…とりあえず今日はもう寝ます!


ご参加頂きました54名様、ありがとうございました♡

 


 

 

来月もよろしくお願い致します



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
只今募集中のレッスン
 
10『エキゾチックなおままごと』
満席になりました キャンセル待ち受付け中です

 

HP、お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます