梅田阪急テーブルクリエーションのご案内 | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです

 

 

 

毎年10月開催の梅田阪急さんの人気イベント

 

『テーブルクリエーション2017』

 

ありがたくこの度もお声掛け頂きました

 

 

 

会期 10月25日(水)~30日(月) 最終日午後6時迄

会場 阪急梅田本店 9階 祝祭広場

 

 

今年のテーマは

 

『カラフルに楽しむクリスマス』
 

日頃お世話になっている著名な先生方とご一緒させて頂き

 

嬉しいやらお恥ずかしいやら…

 

初日の25日は午前10時より8人一同にライブセッティングを行います

 

 

会場内には陶磁器からガラスウェア、漆器など

 

クリスマステーブルを彩るアイテムを取り揃えたショップも出店されますよ~

 

 

期間中のイベントも今年は盛りだくさん!

 

連日バラエティー豊かなイベントが繰り広げられます

 

トークショーは勘弁して下さい!とずっと逃げ回り…

 

結局私は何をするか…というと(・ω・)

 

普段私がどんな目線でアイテム選びや店舗を見ているか

 

解説を交えながらご一緒に7階リビングフロアをクルーズ致します!

 

その名も食器セレクトツアー笑

 

 

皆様のご参加をお待ちしております☆

 

 

(事前予約) 10月26日(木) 午後3時~3時30分 定員5名様

イベントは10月11日(水)10時より梅田阪急さんのHPにて受付けを開始致します

 

 

 

番外編として

 

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン

 

前回出展した昨品『SLOW NIGHT』

 

 

11月のスケジュールは10日21時にこちらにup致します

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
只今募集中のレッスン
 
10『エキゾチックなおままごと』
満席になりました キャンセル待ち受付け中です
 

 

HP、お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます