テーブルウェアフェスティバル2017③ | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです



最後にコンテスト入賞者の方々の作品をご紹介しますね


こちらが今回の大賞作品

(mさん、画像ありがとうございました)


私のブースのお隣のお隣の方でした^^


『博士の愛したディナー』


コンセプトと発想力が斬新です!



順不同にご紹介していきますね



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン




特別審査部門(2人テーブル)の最優秀賞の作品はこちら↓


渋い雰囲気好きです~



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



私が圧倒的に好きだったのはこちらのテーブル↓


これまた逆サイドのお隣のお隣の方で


骨董のような器も色の組み合わせも空間も全て好きです~♡


設営時わざわざご挨拶に来て下さいました


もっと色々お話しておけば良かった…




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



今回の東京では沢山の人に会って来ました


昼夜問わず大御所の先生方から同期や後輩やら♪


世田谷で人気のお料理教室を主宰している元同期のtablisちゃん


そのお友達のa la dinetteのAちゃんアーティストのFちゃん


この日は自由が丘の美味しいタイ料理屋さんでランチ



皆クリエイティブなお教室をしてるので苦労話や裏話で花が咲きました


それぞれの分野で全員頑張っていて大いに刺激もらいましたよ


素敵な出会いに感謝です♡




今日で終わってしまったドームの余韻も何となく残りつつ


明日から2月レッスンの始まりです


多くの生徒さんから行って来ましたよ~


とメッセージや画像を送って下さり本当にありがとうございました


お互い積もる話もきっといっぱいありますね笑


今回のドームの戦利品も並べておきますね


寒い一週間の様ですがお気をつけていらして下さい!




3月のスケジュールは10日の夜にこちらでup致します





■2月『ニュアンスカラーのspring has come』■


キャンセル席のお知らせです

2月 9日(木)10時半~1席

2月11日(土)13時半~1席

2月18日(土)13時半~1席


過去一度でもお越し下さった方はどなたでもご参加頂けます

豊富なテーブルウェアを自由に使えるテーブルコーディネート実習です

ご希望の方はこちら までご連絡下さい

※ご新規様用のLessonではございませんので何卒ご了承下さい

※他校にてご経験がおありの方はご参加可能です


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

キャンセル席が出ております

HP、お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます