テーブルウェアフェスティバル2017② | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです


今回目にとまったコーディネートを幾つかご紹介♪


こちらの白いプレート、高台があるだけでスタイリッシュに映えますね






テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


透明感のあるガラスはやっぱり眩く美しい


背の高い淡いブルーのグラスが印象的でした






テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


ジョージ・ジェンセン


シルバー×ネイビーがクールで男前でした

 






テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


今回の特集企画『北欧DESIGN』


ナチュラルなアースカラーがほっこりします





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


ジアン


2年程前からこういった花器やキャンドルホルダーをよく見かけますね


流木とガラスの組み合わせ、無骨で好きです


 



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


伊万里鍋島焼×輪島塗のブースから


グラデーションのクロスとお花の色がぴったり





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


この楽しそうなおじさん達がツボに入りました


ロブマイヤーのグラスも欲しいものリストに追加~







テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


この背の高いグラスも初めて見ました


上下両方使える感じですね




これらのテーブルコーディネートを手掛けた


実行委員の塩貝先生とも今回もおしゃべりして来ました♪


いつも明るくパワフルでそしてとっても可愛らしい♡


優しい色使いと卓越したセンス、さすがです



■■■



実は今夜から長野まで4家族でスキーです


標高の高い山なのでどうやらとても寒そうで


昼間でも氷点下10度程らしいですが…


風邪を引かぬよう帰って来ないとです-_-



皆さまもどうぞ良い週末をお迎えくださいね❤︎

 




■2月『ニュアンスカラーのspring has come』■


キャンセル席のお知らせです

2月 9日(木)10時半~1席

2月11日(土)13時半~1席

2月18日(土)13時半~1席


過去一度でもお越し下さった方はどなたでもご参加頂けます

豊富なテーブルウェアを自由に使えるテーブルコーディネート実習です

ご希望の方はこちらまでご連絡下さい

※ご新規様用のLessonではございませんので何卒ご了承下さい


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

キャンセル席が出ております

HP、お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます