オリエンタルに憧れて | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

FIKA DECO モダン テーブルコーディネート


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです



だましだまし使っていたボロんちょのパソコンがついに壊れ


修理だの結局買い替えだのデータ移行だの・・・


もれなく付いてくる悪評高い?ウィンドウズ10も未知なる世界


ブラウザーまで強制的に変わってしまい


従来のやり方ではブログも書けずで


超アナログのワタクシ、かなりテンパってます泣




UPがいつも遅く生徒様には大変申し訳ないのですが


先月のアドバンスクラスの方々の作品です


課題テーマは『オリエンタルな世界』



FIKA DECO モダン テーブルコーディネート




FIKA DECO モダン テーブルコーディネート


『今宵は世界三大料理のトルコ料理で』 by Hさん


素晴らしい装飾が施されたトルコ産のお生地は


なんとお祈りの際に床や地面に敷くものだそうです

(個人的にとっても好きなテイストです^^)


エキゾチック感満載ですよね~




FIKA DECO モダン テーブルコーディネート



FIKA DECO モダン テーブルコーディネート


『和と洋で楽しむアフタヌーンティー』 by Kさん


いつも個性的なスタイリングを披露してくれるKさん


今回も斬新ないでたちのナプキン♪




FIKA DECO モダン テーブルコーディネート



FIKA DECO モダン テーブルコーディネート


『3世代で誕生日を祝うチャイニーズスタイル』 by Hさん


持ち込まれた可愛いお皿はウェッジウッド


画像では分かりにくいですが全て異なる柄なのですよ




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『本日のゲストは欧州から一時帰国中の友』 by Wさん


長くヨーロッパで暮らす友人のために


お互いの国らしさを程よいバランスでMIXさせたおもてなし



メキメキと腕を上げていくこちらのクラスの皆さま



後半戦へと続きます♡




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

満席となりました、ありがとうございました
残席わずかです

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます