新調しました | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです。



ここ4年程ずっと探していたもの


本当の意味でようやくお眼鏡にかなうものが見つかりました



先月親友達と買い物に出かけた際


何気に入ったセレクトショップ


DITAのサングラスが目に留まりおもむろに試着



一言で言うなら


ノンストレス!


ノーズパッドがびっくりするほど鼻の付け根にFit


大して長くもないはずなのですが


まつ毛がレンズに当たってしまうアイウェアが多い中


こちらは全く触れもしない



ベーシックな形だし、おしゃれ親友達からもOK出たし


ようやくサングラスジプシーからの解放


今年の夏はこの子と一緒にお出かけです


かくして去年までのサングラスは運転用に格下げとなりました♪




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



大好きなオーストラリアのオーガニックコスメブランド


『イソップ』


香りよし、デザインよし、店内のレイアウトも素敵



生徒様の中にはレッスン後に保護者会、PTAの役員会等


お子様の学校に直接向かわれる方も多く…


この度マウスウォッシュをレストルームに置く事にしました


是非お気軽にお使い下さいね!




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



そしてまたまた増えたblue&whiteのGinger Jar(左)


何と京都の洋服屋さんで見つけたもの、笑


しかもこんな重いものを家まで電車で持ち帰り…



先日の生徒さんとのやりとり


「お店に入っても壁とか棚とか上ばかり見てますよ~」と、私


「私も影響を受けて買い物の仕方変わってきました!」と、生徒さん



そう


何気ない備品に目がいく様になれば


かなり意識が変わってきている証拠です!笑






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます