続編・オリエンタルな世界 | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです



アドバンスクラスの方々の作品その②です


お題は『オリエンタルな世界』


和洋折衷や新旧混合といった


クロスオーバーな世界観を表現出来るようになる事が目的です



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『アジアンスイーツでお茶会』 by Tさん


これまたピンボケで分かりづらいのですが


象さん親子のポット&クリーマー、無条件で癒されます




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『新緑を楽しむランチparty』 by Sさん


すっきりとしたシャープなスタイリング


色目の明るい創作アジアンフードが映えそうです




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



『父の日にシワズリで感謝を伝える会』 by Oさん


風水と書れた和紙はなんと手書き

(本業はお習字の先生です♡)


初めての香港でおみくじ占いを引いた


学生の時の光景を少し思い出しました




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『今日のお酒は絵皿を肴に』 by Nさん


エッジの効いたモダンジャポニズム


上等なお酒が似合いそうですね^ ^



今月の実習も皆さん準備万端で来てくださり


力作が続いておりますよ~

(と何気にプレッシャー)


これからいらっしゃる方もイメージ膨らませておいて下さいね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

満席となりました、ありがとうございました
残席わずかです

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます