カラーオンパレード | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです




upしたい画像がどんどん溜まっています


今回もアドバンスクラスの皆様の作品をずらっとご紹介


ベーシッククラスの実習は100%わが家にあるアイテムを使って頂きますが


こちらのクラスは一部私物をお持ち頂いたりもしております♪


今回の課題は『補色(反対色)を使ったテーブル』





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『ピクニック女子会』 by Tさん


グリーン×パープル


とっても 女性らしいTさんにぴったりの淡いカラーコーディネート


ラデュレのBOXが可愛すぎです♡




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『アルハンブラ宮殿に思いを寄せて』 by Hさん


コーラル×ネイビー


スペインのグラナダ地方にある宮殿の夜景を楽しみながら


スペインワインとピンチョスを並べて




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『kids party!』 by Hさん


ネイビー×イエロー


モノトーンに映えるぱっきりとした原色


ニコちゃんマークのバルーンが気分を盛り上げてくれますね





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『モナコマリーナを眺めながらのブランチ』 by Oさん


コーラル×ブラウン


なんと舞台は南仏モナコグランプリ!


レーサーや関係者が集う、なんて楽しいシチュエーション☆




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『親族と過ごす昼下がり』 by Kさん


桔梗色×若草色


お年を召したお身内を招く時はやはり和食が安心です


重ねたナプキンは着物の帯をイメージされています




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『海風を感じながら戴く初夏のDinner』 by Wさん


コーラル×ネイビー


夏の小物を取り入れた季節先取りのスタイリング


屋外の雰囲気が上手く表現されていますね~



カラーを主役にした今回のスタイリング


お楽しみ頂けましたでしょうか♪


色を吟味して上手に使う事で食事がより美味しくなったり


居心地の良い食空間を創ることが出来ますよ^ ^



今日のお越しの皆様の世界観も楽しみにしております♪





5月末日まで苦楽園のマンションギャラリー内にて

テーブルコーディネートをさせて頂いております

詳しくはこちら をご覧下さい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

5月『骨董で憩う茶館』
全日満席となりました、キャンセル待ち受付け中です

空席わずかです

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます