yellow | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです



遅れ遅れですが引続きアドバンスクラスの方々の作品を~


課題テーマは『春の花を愛でるテーブル』

(すでに初夏を思わせる毎日ですが…)



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『春の訪れを楽しむテーブル』 by Nさん


40代夫婦2組で戴く京都でのランチ




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『春・テラスでランチ会』 by Wさん


自然いっぱい、フレッシュ感いっぱいのナチュラルスタイル





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『ナパのワイナリーで過ごす昼下がり』 by Hさん


アメリカ西海岸ナパバレーのワイナリーの本命Opus One


ナパは訪れた事はないけれど、同期が昔住んでいたので


なぜか他人事でなく♪



今回は偶然にも皆黄色のお花!


同じ色でもお花の種類や花器、アレンジを変化させる事で


無限にテーブル上の世界は広がっていきますね



Lessonにお越しの皆さま


それぞれに多才な方ばかりなのですが


実は現役のSEさんも毎月通って頂いており


この度無理を言ってHPをrenewalしてもらいました!


こちら より過去のFIKA DECOのテーブル画像がご覧頂けます

(Tさん、本当にありがとうございました!)



5月末日まで苦楽園のマンションギャラリー内にて

テーブルコーディネートをさせて頂いております

詳しくはこちら をご覧下さい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

5月『骨董で憩う茶館』
全日満席となりました、キャンセル待ち受付け中です



HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます